雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーのはんこ入れ :: 2013/04/16(Tue)


415-1c.jpg
 


こんにちは、つみき*です(・∀・)

はんこ入れを新しくしましたよ♪

今度買うときは ぱっちんと留めるがまぐちがいいなって

ずっと決めていました。(^-^


水仕事の途中で宅配の荷物を受け取る時に

すこしぬれた手でケースに触れてもいいように

ダイソーのこちらのケースに決めました。

白い水玉もようがとってもかわいらしいです。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


いつもご訪問ありがとうございます。


4月も半ばになりましたね。

もうすぐゴールデンウィークですが

楽しい計画はもう立てていますか?


つみき*家は受験生がいますので

お出かけはせずにおうちでのんびりと

過ごすことになりそうです。

あまりお出かけをするひまのない息子のために

おうちでもお食事を楽しめるように

カフェ風ランチを計画中です。(^m^








web拍手 by FC2


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー

ダイソーの抗菌スポンジ使ってます。 :: 2012/11/08(Thu)


1108-1c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

今日は久しぶりにダイソーへ行ってきましたよ。 

目的はクリスマス雑貨を見ることと

抗菌スポンジを買うことでした。


こちらのスポンジ

とってもお気に入りのスポンジなのです。

ですのでスポンジを使うのはもう4パック目です。

私の大好きな白と茶(こげ茶)のスポンジが

かわりばんこに7個も入っているだなんて。。

初めて見たときはひとりでこっそり

大喜びしちゃいました。(^m^

カラフルじゃないのでキッチンに置いても

目立たずにすっきりと見えていいですね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー

ダイソー・アンティークなアイロン転写シート :: 2012/09/03(Mon)


93-1c.jpg



こんにちはぁ つみき*です 

ダイソーからかわいらしい転写シートが出ていますね´∀`

用事を済ませてダイソーにコーヒーフィルターを

買いに行きましたらね 見つけちゃいました。


ピンクと茶色の2色あったのですが

私は迷わず茶色をお買い上げです♪



93-3c.jpg


レースのA.B.Cの文字のラインが

すこし細くてあいまいなのですが

全体的にはすべてかわいいです。(´ω`)


上から2段目のLe voyageが特にお気に入り。。




93-2c.jpg 


2種類ありまして もうひとつはこんなふう。

どれもとってもすてきです。



93-4c.jpg


タグもありますよ。(・∀・)どこに使おうかしら?


朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。

作りたいものいろいろ。。

これからは布を使ってハンドメイドを楽しむ機会が

多くなりそうです。(^-^





imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー

ダイソー・英字のA4クリップボード :: 2012/08/28(Tue)


828-1c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

もうすぐ2学期がはじまりますね。 

お子さんのために新学期に使うノートやお洋服を

そろえていらっしゃるママさんも

多いのではないでしょうか。(^-^


わが家の高2の息子は2学期がはじまってすぐに

文化祭や修学旅行などのイベントがあったりして

お買いものリストを作ってお休みの日に

お店をまわることになりそうです。

学校からのおたよりも増えるでしょうし

おたよりをささっとチェックするためのクリップボードを

ダイソーで探してきましたよ。



828-2c.jpg


全体はこんなかんじです。(・∀・)

英字のクリップボードってクールな印象のお品が多いのですが

こちらのクリップボードはクリーム色をしていて

とってもやさしいふんいきです。(´-`

文字のお色も落ち着きのあるピンク色で

とってもかわいいです。



828-3c.jpg


A4サイズの紙をはさんでみたところです。



828-4c.jpg


中にペンもさせるようになっていますよ。



828-5c.jpg


左下には透明のポケットも付いています。


材質はポリ塩化ビニールになります。

汚れたらさっと拭くことができて便利ですね♪ (^-^)ノ゛ ふきふき




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー

ダイソーのクラフトCDボックス :: 2012/08/02(Thu)


82-1b.jpg
 


こんにちは、つみき*です♪

8月に入ってロンドンオリンピックも中盤になりましたね。

私もテレビ中継を見ながら毎日楽しく

そして熱く応援していますよ

がんばれニッポン☆(>∀<



ブログ生活も2年近く経ちまして

撮影した雑貨の画像もずいぶん増えてきました。

そこでブログ画像の整理のためのCDボックスを

ダイソーに行って選んできましたよ。(^-^

選んだお品はクラフト紙のとってもシンプルなものになりました。



82-2b.jpg


中には紙のジャケットが入っていまして

文字を書いたりシールやマスキングテープを貼ったりできそうです♪


今日はとりあえずボックスに少しだけ手を加えてみました。

クラフト紙のすっきり感を活かせるように

ブログの過去画像からなるべくシンプルな画像を選んで

ラベル用紙に印刷したものを貼りました。




82-3b.jpg


ボックスが傷むまで飽きずにずっと使えるように

ほんとうにすっきりしたデザインです。

画像は5月に撮影したセリアのコースターです。(過去記事はこちら


でもこのラベルを貼ったあとで



529-1b.jpg


・・・はっ(・∀・;)こちらのほうがよかったかしら?とあせりましたが(笑

100均ブログだからセリアの雑貨のお写真のほうが

いいですよね(´ω`)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
次のページ
