雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチに行ったよ・食器編 :: 2010/09/29(Wed)


929-1a.jpg
 


昨日につづいて今日もナチュラルキッチンで

お買い物した商品を紹介しますね、

今日は食器などを写真に撮りましたよ。^^



929-2a.jpg 


中央に写ってるお花のステッチ柄のカフェオレボウルは

直径9cmで、とっても小さいんです。

カフェオレを飲むというよりは、

デザートやフルーツを入れるのに適しているかも

しれませんね。



929-4.jpg 


可愛いから飾りでもいいかも。^^*



929-3a.jpg 


ちらっと写ったので、セリアのコレクションケースもお見せしちゃいましょう。

本能のままにマスキングテープをペタペタ貼っただけの、(笑

息子専用の薬箱。

花粉症がひどい時期は、いつもすぐ手に取れる

場所に置いてあります。

息子が花粉症の症状が出ないのは、8月だけなんですよ、

もうそろそろヤバイ事になってきます。

気の毒すぎる。。。(私は軽いから平気)


icafeore.jpg 



929-5a.jpg 


こちらもまた直径12cmの小さなプレートとスプーン。

ここまで茶色い食器ってほとんど無いのですが、

柄が可愛いので買ってみました。^^



929-6a.jpg 


数が増えすぎるのを防ぐために、今回は家族の

人数分しか買わなかったんですけど、

やっぱり割ってしまったときのために、もう1枚ずつ

買っておけばよかったかな~。



929-7a.jpg 


先日作ったスプーン袋(過去記事はこちら)に入れてみたら

なんとジャストフィット!

しかも小窓から模様がちょうど見えるのですよ~、

思わずひとりで、「ぉお~!」と感動しちゃいました。^^



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 
 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
前のページ 次のページ
