雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

キッチンキッチンで買ったものと作りたいのにぃ~というお話 :: 2010/10/31(Sun)

1031-1a.jpg 


久々にキッチンキッチンへ行ってきました。

ひびが入ってしまって使えなくなったグラタン皿の代用品と

おそろのスープカップ。

秋になってからブラウンの食器が欲しくなったから

ちょうどよかったわぁ。



1031-2a.jpg 


それから、ちいさなリース

キャンドルと一緒に飾ったり引っ掛けたり

いろいろ楽しめそうですね♪。



1031-3a.jpg 


カラフルなキッチンクロス

家事が楽しくなりそうです。



1031-4a.jpg 


息子セレクトのポーチ

筆入れの代わりにするそうですよ。



1031-5a.jpg 


中は赤のギンガムチェック

中を確かめずに買ったらしく、開けてびっくりしたそうです。(笑


クリスマスの飾りも買いたくてそれも目的のひとつだったんですけど、

ほとんど買わずに帰って来ちゃったので

ダイソーとセリアに期待してます♪



irasuto06.gif 



おとといの夜、先日買ったセリアのウッドボックスのリメイクで

「そうだ!時計を作ろう」って思いついて、

随分前にダイソーで時計のパーツが売ってる事を思い出して、

昨日買いに行ったんですよ。

1件目で「もう扱っていないので他店で探してください」と言われて

ダイソーの大型店へ行ったら、

なんと廃盤だって言われたんですよ~

ガーーン!せっかく作ろうと思ったのにィ~。(号泣

・・・とそこへ別行動をしていた息子から連絡が入って、

「ハンズならあるかもね~」ってことになり

もう夕方の5時だったけど、急遽ふたりで行ってきましたよ。

で、結果予想通りあったんです、

あったんですけどまたまたお高いっ

もぉ~最近こんなんばっかり~と嘆きながら

100円のボックスに1600円の時計は不釣り合いと

判断して断念しましたわ。



傷心のつみきちゃんですが、夜、家に帰って

ブログ村の100均カテゴリを見ていたら、なんと

ボックスに時計を可愛くつけてる方がいらっしゃるじゃないですか~♪。

う~ん・・やっぱり時計にするの諦めないで

他の方法を探そうかなぁ。

例えば100均で時計を買ってきてバラして使えないのかな?

午後から100円ショップで探してみようっと。

結果はまたご報告いたしますね~



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
次のページ
