雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

かわいいマッチラベル :: 2010/11/30(Tue)

1130-1a.jpg 


日曜日に行った雑貨屋さんで、かわいいマッチラベルを

見つけました。

1シートに16枚のラベルが並んでいます。



1130-2a.jpg 


マッチの型紙が付いていたので、それを利用して作ってみました。

クリーム色のスケッチブックの紙と、

もうひとつはダイソーの英字クラフト包装紙で

カバーを作りました~。

できたマッチ箱はこんな感じ・・・



1130-4a.jpg 


かかかわいい~ デザインも色もすてき



1130-3a.jpg 


とりあえず4つ作ったんですけど、

残りの2つはまた今度ご紹介しますね♪。



kareha1.gif 



1130-5a.jpg 



秋色あじさい買いました。

ただいまドライ中



今日で11月も終わりですね。

明日から本格的に大掃除と不用品の処分をしようかなって思ってます。

でも私のことだから、きっと現実逃避して100円ショップ通いと

お部屋の飾りつけと、ハンドメイドしちゃうと思います。(笑


あっそうそう、先日の日曜日に

ちょっとしたDIYをがんばってしたんです~。

まぁ主に夫ががんばったんですけど、(笑

またその様子も近々お知らせしますね~。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
次のページ
