雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

お年玉袋をダウンロード印刷 :: 2010/12/29(Wed)

1229-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

皆さんはお年玉袋の用意はもう済みましたか?

私は去年に引き続き、無料素材のHPから 印刷しました。

2011年用のうさぎちゃんのデザインは可愛いものばかりで

迷ってしまいました。

上のような印刷したものをカッターで切ってのりづけしたら

すぐにできあがりです



1229-2.jpg 
1229-3a.jpg 
1229-4.jpg 


可愛くて3枚も印刷してしまった。。(笑

(画像が暗くてごめんなさい。)

HPはこちらです↓

イラストレーターのぽちぶくろ2011



usa315.jpg 



1229-5a.jpg 


ポップで可愛い素材屋さん(無料)もご紹介

今回私はラッピング用として印刷しました。

他にもカードや封筒・メモなどもありますよ。



1229-6a.jpg 


印刷して封筒を作りました。

素材屋さんはこちら↓

chokotto


興味のある方はのぞいてみてくださいね。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
前のページ 次のページ
