雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・パリ風ハンドメイド用品 :: 2011/06/28(Tue)

628-1a.jpg 


こんにちは

今日お仕事に行きましたら・・

なんとお休みでした。(・∀・へ?


・・・私がボケてるのは

この暑さのせいにしておきましょ。(¬_¬;)

でもなんだか得した気分


そんなこんなでセリアへお買い物に行きましたら

初めて見るハンドメイド用品を見つけました。

最近行けてなかったので知りませんでしたけど、

もうご存知ですか?



628-2a.jpg 


左は4個セットのくるみボタン♪

しましまとエッフェル塔。

エッフェル塔は茶色のスタンプをぽちっと

おしたような感じです。

そして右がワッペン。

トリコロールカラーがきれいですね♪



mono37.gif 



628-3a.jpg 


これはリネン風テープ。

「風」なのは材質が綿・麻・レーヨンだからです。

でも見た目は充分リネンですよ



628-4a.jpg 


柄は4柄あります。

右から2つ目が特に好き。^m^*

皆さんはどれが好きですか?




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
前のページ 次のページ
