雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アンティーク風オブジェいろいろ :: 2011/07/30(Sat)

730-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日は数日ぶりにセリアへお買い物に行きましたら

新しい商品がたくさん入荷していました。

引き出しのつまみやフックも色々入っていましたけど

もうこれ以上フックを取り付けるところがないので、

とりあえずオブジェだけ購入してきました♪


これはアンティーク風に加工してある

ミシンと王冠とカメラのオブジェです。

サイズはみな3,5cmほどの小さめサイズです。

ミシンはちゃんと立つしお裁縫道具のそばに

ちょこんと飾ったら可愛いと思いますので

いちばんのお気に入りです。



730-2a.jpg 


こちらもセリアの鍵のオブジェ。

リングがけっこう大きくて、直径7cmあります。

フックにさり気なく掛けたり棚に飾ったり、

いろいろ楽しめそうですね。



ki-3.jpg 



昨日大好きなコストコのトリュフ(チョコ)をいただきまして

今日のティータイムを楽しみにしていたのです。

さっき息子と2人でワクワクしながら缶のフタを開け

袋からトリュフを取り出そうとしてビックリ

なんと全部溶けてすべてが一体化していましたっ

w(゚0゚*)w  おぉお~ w(゚ロ゚;)

昨日から冷蔵庫に入れておいたのに、

ヘンテコな岩みたいになってるぅ~。(--;

きっとその前にもう一体化してたのね。。orz

せっかく楽しみにしてたのに。。


そしたら息子が「チョコレートフォンデュにしよう。」ですって。

そうだねそれがいいねヾ(*´∀`*)ノ←立ち直り早い


真夏のチョコレートにはくれぐれも

お気をつけくださいませ。



730-3a.jpg 


こちらは溶ける心配のないらくがん。^m^

金沢の諸江屋さんのものです。

らくがんって色や形がいろいろで可愛らしいですよね♪

ちいさな引き出しに入っているところもまた

乙女心をくすぐります。

美しい和菓子を見るたびに、いつも日本人に生まれて

良かったなって思います。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 


web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
前のページ 次のページ
