雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

2011年セリアわくわく雑貨ベスト5☆ :: 2011/12/29(Thu)

i265_1.gif



こんにちは、つみき*です

大掃除の途中ですが先日の2011年ダイソー商品ベスト5(過去記事こちら)に

引き続き、今日はセリア編をおとどけしたいと思います。(^m^)


ダイソーに比べてセリアでお買いものした品数はとっても多いですし

大好きな雑貨ばかりで順位を付けるのが難しかったのですが

特にうれしかった5品を選んでみました。

それでは5位から発表です



第5位



628-3a.jpg 


リネンテープ♪


えっこんなにおしゃれなテープが売ってるの?って

とってもうれしかったお品です

デザインもいろいろでパリ風雑貨が好きな私には

ほんとうにうれしかったです。

テープを使った作品はこちら



714-4a.jpg 


ダイソーのマウスパットのリメイクです。

お気に入りですので今でもちゃんと使っていますよ



第4位



731-1a.jpg 


洋書風ペーパーボックス♪


セリアさんには驚かされることばかりですが

こちらのお品もびっくりして心臓が止まるかと思いました。(笑

飾ってもかわいいボックスって

重宝しますしほんとうにうれしいですよね

(私は刺繍糸入れとして使っています)

ほかにもペーパーボックスがいくつか発売になりましたけど

こちらのボックスが大きさも程よいし

立てて収納できる点で優れていると感じました。



第3位



121-1b.jpg 


カフェキャラメルグラタン皿♪


今年セリアで発売になった食器の中で

いちばんお気に入りなのがこちらのグラタン皿です。(*´ω`*)

お色とお花のデザインがほんとうにかわいらしいですね。



第2位



221-1a.jpg 

39-1a.jpg 

531-2b.jpg 


シートスタンプ&シリコンスタンプ♪


1年を通してセリアの売り場でいちばんチェックしていたのは

スタンプ類だったかもしれません。(笑

セリアへお買いものに行ったら、あまり時間がなくても

必ずちらっとのぞいていました。(*^m^*)

特にうれしかったのは、英字とジャム瓶でしたよ♪




そして2011年セリアでわくわく心おどった商品

ナンバー1は



パッパラパー パララパッパラパー (ファンファーレのつもり 笑)






29-1a.jpg 


アレンジインテリアシリーズのネームプレート♪


とにかく衝撃的でした w(・o・)w

まさか100円ショップでおしゃれなアンティーク風の

ネームプレートが買えるなんてって。ヾ(*´∀`*)ノ゛

このネームプレートが発売になった当時は

多くの方がセリアへ走ったのではないかと思います。

そしてこちらの商品を使ってがんばって作ったのが

このDIY作品です。



711-10a.jpg 


時間をかけてていねいに手作りました

ハンドメイド資材用の引き出しです。

今年いちばんの大きな作品になりました。(*´-`*)
 

今年1年を振り返ってみるとハンドメイド用の雑貨が

かなり充実したのではないかと思います。

セリアさんにはいつもびっくりさせられて

次はどんなかわいい雑貨が発売になるのかしら?って

わくわくが止まりませんでした

来年も大好きなセリアさんに期待しちゃいましょうね




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. セリア
前のページ 次のページ
