雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ナチュラルなワイヤーコード :: 2012/04/29(Sun)

429-1b.jpg


こんにちは、「お塩お塩。」って

スーパーへお塩を買いに行ったのに

ブルーベリーのお菓子に気をとられて

間違ってお砂糖を買ってきましたつみき*です。

る~るるるっる~ ┐(´∀`)┌ 今日もいい天気~



セリアでナチュラルなワイヤーコードを買いましたよ

ふつうでしたら12~15cmほどのサイズで

売られているワイヤーコードですが

こちらのお品は2mのロングサイズで売られています♪

好きな長さにカットして使えるところがいいですね。



429-2b.jpg 


上が「カントリーフラワー」で

下が「フレンチメッセージ」になります。

お色もデザインもかわいいですね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
 
web拍手 by FC2


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
次のページ
