雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・森のコースターとうさぎのレターセット :: 2012/05/01(Tue)

51-1b.jpg


こんにちは、つみき*です

セリアですてきなコースターを買いましたよ。

フエルトのようなやわらかなさわり心地のコースターで

4枚入っています。(´-`

3色のお色の中からナチュラルな茶色を選びました。


おうちの中で使うのも、もちろんいいのですが

川原でバーベキューの時に持参して

そっとカップの下に敷いておくと

お友達に喜ばれそうですね。


木の中にはリスちゃんがかくれていますよ。

さて何匹かくれているでしょう。(^m^)



51-2b.jpg


リスちゃんの次はうさぎちゃんです

こちらのお品は白うさぎちゃんのレターセットです。



51-3b.jpg


お花やレースなど、コラージュ風になっているところや

やさしいお色がすてきですね。


先日i phoneの調子が悪くなってしまって

いただいたメールにすぐ返信できませんでしたので

たいせつなことはなるべくお手紙に書く習慣をつけようって

思いました。(^-^)

メールをいただくのもとてもうれしいですが

私自身、直筆のお手紙をいただくのがとってもうれしいのです。

心がこもっていて

いただくとしあわせな気持ちになりますね。(*´ω`*)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

web拍手 by FC2


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
