雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・紙素材の雑貨 :: 2012/07/31(Tue)


731-1b.jpg



こんにちは、室温が30度以上のキッチンで

食器をしゃかしゃか洗っていましたら

「いつもありがとう。」って言いながら首に保冷剤入りタオルを

巻いてくれた息子にほろりときましたつみき*です。

ありがとうねぇ(;-;)ママがんばるね



今日はセリアで紙素材の雑貨を買いましたよ。

まずはこちら↑のクラフトパッキングテープ(楽譜)です♪

「おしゃれなガムテープ」といった感じのお品ですが

梱包には適していないそうです。

ガムテープより少し薄いですけど

茶封筒の口を閉じるくらいならいいかしら?(・∀・)

楽譜のコラージュがほんとうにすてきです。



731-2b.jpg


もうひとつのお品はナチュラルペーパーボックスです。

フレンチ柄もありましたが

ミシンや糸巻がかわいくって私はこちらを選びましたよ。

収納サイズは横11×縦5,5×高さ6cmになります。

イラスト通り糸巻の収納ボックスとして

使いたいと思っています。(^-^





04.gif 





  おまけ  


つみき*さんのこと。




・・ あこがれの同世代女性 ・・

「しあわせのパン」を見てから原田知世さん。
可憐で透明感のある美しさが魅力です。



・・ 私も息子もお気に入りのミュージシャン ・・

羊毛とおはな。
おうちカフェにぴったりです。



・・ 一度思い出したらずっと歌ってしまう曲 ・・

あたりまえ体操。(笑



・・ 日課 ・・

ゆっくり目を閉じて大きく深呼吸。
空を見上げること。



・・ つい見入ってしまうもの ・・

ありんこの行列。
雑草の中に咲く名前もわからないちいさなお花。



・・ 夜眠りにつく前に毎日おふとんの中で聴く曲 ・・

YouTubeでどうぞ→ 



・・ 飲食店でお店の方にかならずかける言葉 ・・

「ごちそうさまでした。」



・・ 私にとっていちばんたいせつなこと ・・

息子を守ること。 
 




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


web拍手 by FC2


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
次のページ
