雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

今年も1年ありがとうございました* :: 2012/12/31(Mon)


1231-1c.jpg



こんにちは、つみき*です♪

前回のれんが風シートの記事では

やっぱり皆さんも気付かれたようですね。(^m^

そうなんです れんがの陰のことを考えずに

さかさまに貼り付けちゃったんですぅ。(´∀`

その後ね はがして貼りなおそうと思ったのですが

途中でこんがらがっちゃって

同じシートの貼りなおしは断念しました。めそめそ

ですので新しいシートを貼りなおしましたよ。

そのようすはほかの場所も貼り終えたときに

また見にいらしてくださいね。



先日息子がカフェの雑貨コーナーで買いました

女の子のかたちの木製ブローチです。

ちゃんとお名前がついていまして

「きなこさん」というお名前なんですよ。(^-^かわいいね




1231-2c.jpg 


まだ何に付けるのかは決めていないそうですが

布製のペンケースなどに付ける予定だそうです。

お顔もなくシンプルな木製のきなこさんは

ちょっとしたかわいいアクセントになりそうです。


その左の陶器の豆皿は

雑貨屋さんで買いました古いお品です。

幕末の頃の瀬戸焼だそうですよ。(・∀・)

すこし欠けているところが時代を感じさせますね。




m-stylmini2.gif 




2012年もあと7時間ほどになりました。

今年も1年間ほんとうにたくさんの皆さまに

お越しいただきまして

そして励ましやあたたかいお言葉をかけていただき

しあわせで充実したブログ生活を送ることができました。

ほんとうにありがとうございました。


同じ趣味を持つ息子とも この1年

仲良く幸せな毎日を送ることができました。

来年は春から息子が受験生になり

私もまた受験生の母になります。

母親として受験生の息子のフォローをしながら

一歩一歩 息子といっしょに

歩んでいきたいと思っています。


大好きな雑貨のお話も

いつものようにたくさんさせてくださいね。(^-^

来年も「雑貨のじかん。」をよろしくお願いいたします。
 


よいお年を。.・☆・.。*†*。.・☆





imgf1b3aaeezik4zj.jpg







web拍手 by FC2


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
次のページ
