雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

フェリシモのおまけ :: 2013/02/25(Mon)


225-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。

先日フェリシモから届きました荷物の中に

すてきなおまけが入っていましたよ。(´ω`わ~い

ことりさんの容器に入りましたふせんセットです♪

10種類ありまして ぜんぶで100枚です。(・∀・)




225-2c.jpg


中身はね お花もようが中心になります。


こうして色とりどりのお花のふせんを

並べてみると

まるでお花畑のようですねぇ。(´∀`


ノートや本にぺたぺたと貼って

気分だけでも春らんまんにしたいと思います。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



ご訪問ありがとうございます。

今年はとっても寒い冬でしたが

北国にお住まいの方は大雪のなか

ほんとうに大変な思いをされていますね。

雪かきやなだれなど

どうかくれぐれもケガをされないように

お気をつけくださいね。






web拍手 by FC2


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
次のページ
