雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

いっぽいっぽ。 :: 2013/07/22(Mon)


722-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。(^-^

さっきね お勉強中の息子のお部屋へ

飲み終わったジュースのコップを取りにいきましたらね

デスクの上にこんなメモ用紙が立てかけてありましたよ。


「いっぽいっぽ できることからこつこつと」


受験生としての夏休みがはじまり
 
これからの日々の努力を

ふわりと表現をした

息子らしいイラストだなって思いました。(´∀`


そしてふとね 思ったのです。 

この瞬間にも

息子のようにたくさんの方々が

きっと いろいろなところで

がんばっていらっしゃるんだろうなって。


受験生のみなさんも

就職活動中の学生さんも

子育て中のママさんも

ご家族を介護されている方も

暑い中 お仕事されている方も

夜おそくまで残業されているパパさんも

家族のためにおいしいご飯を作って

待っていてくれる奥さまも


みんなみんな 

すごいなぁ。´-`
 


長い人生の中で 苦しいと思うときもありますが

一歩一歩 あせらずに 

できることからこつこつと 

がんばらなくっちゃって

息子に教えられましたよ。
 

私もね 明日はがんばらなくちゃ

いけないことがあるのです。

どきどきしてしまったら

息子のメモを思い出してがんばりますね。






imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


今日もご訪問ありがとうございました。



昨日のWOWOWの「パンとスープとネコ日和」は

ご覧になりましたか?(・∀・)

や~んすてきなインテリアでしたねぇ´ω`

来週も見たいのに 来週も見たいのに。。

わが家はWOWOWに加入していませんから

もう見れないのです。(T-T)うぅ

しかもあの黒いのはなんですか。

あんなにおっきな黒いのがあったら

不完全燃焼ではないですかっ。(=3=)ぶーぶー

・・・DVD早く出ないかしら。。(笑



((((-”-)(((;-”-)
黒いところをよけて その向こうを見ようとする親子











web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 息子
前のページ 次のページ
