雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

今日の棚のようす :: 2010/12/14(Tue)

1214-2a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日は夕食の買い出しと一緒にダイソーとセリアへ行ったら

お掃除道具を買ってる人がたくさんいました。

みなさんやる気マンマンですね。

私のお買い物はというと、電池とかお菓子とか、またまたお菓子とか~。(笑

可愛い雑貨ゲットにはいたらず、不完全燃焼。。

なので今日は先日作ったパソコン上の棚の飾りをちらっと。


セリアのコレクションケースにはった網に

ナチュラルキッチンの小さなリースを掛けてます。

この棚は中にも飾れるし外にもこうして掛けることができるし

色々楽しめるので、作って正解でした。



1214-1a.jpg  



hari-01.jpg



1214-3a.jpg 


可愛すぎて本来の機能を失ってる鉛筆キャップ君たち。

最近はこんな風に2人仲良く飾られています。

決して檻に入れられてるわけではありません。(笑



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
