雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ダーラナホーススタンプとか、こまごまと。 :: 2010/12/15(Wed)

1215-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です。

今日は強風ですごく寒いですっ

寒いと大掃除する意欲が薄れていくのは私だけ?


今日は夫とお出かけしたついでに前によく行っていた

大きなセリアへお買い物に行きました。

大きなセリアはいいですね~、品揃えが違います。

今日は細々としたものを何品か買ったので

ご紹介しますね♪。



1215-2a.jpg 


私知りませんでした、ダーラナホースのスタンプがあること。

しかも3,5cm角でけっこう大きいんですねぇ、可愛いし。

早速一緒に買ったメモ帳に押してみました。



1215-3.jpg 


ぺたり。  おぉ~・・・目はどこ?(笑  若干失敗。

でもこれ帰宅した息子が「いいな~。」と言うので

あげちゃいました。

もう1冊買ってきて同じようにスタンプ押すつもりです。



1215-4a.jpg 


ハンドメイド用の織ネームタグ、男の子仕様でかっこいいです。

息子の学校用の巾着とかによさそう。



1215-5a.jpg 


ラッピング用品のワイヤーコード2種、表と裏で柄が違います。

トリコロールカラーのほうは、最近、パンと中身と別容器に入れて会社に持参して

昼食の時に自分で挟んで食べるのがマイブーム(死語?)の夫用(息子も)。

ドットとレースが可愛いブラウンのものは自分用。

他にもちょこっと買いましたけど

またそれは別の機会に♪。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
