雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ランチベルトの使いみち&連結バスケット :: 2010/12/16(Thu)

1216-4a.jpg 


今日も寒いですね

寒くて暖かい飲み物ばかり飲んでいたら

お腹がたぷんたぷんです。


昨日買ったランチボックス用のベルト

前から何かに使えないかなって思ってました。

あったあった使いみち。



1216-3a.jpg 


去年から愛用のひざ掛けを、使ってないときに

くるくるって巻いてベルトでとめておくの。

なるべくクシャッと置かずにたたんでましたけど、

同じ置くならこの方が可愛いよね。



da-ra3.jpg 



1216-2a.jpg 


麻ひものついたバスケットも買いました

フック付きだからいくつでも連結できますね。



1216-1a.jpg 


でも私は紐を取って別の使い方をする予定。

それまでは、こうして飾っておこうかな。


さてと、お昼からがんばって大掃除しましょ。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
