雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

カフェなワッペンを使って小物作り :: 2010/12/17(Fri)

1217-3a.jpg 


雑貨屋さんで買っておいたカフェなワッペン

赤いポットと水玉のカップがなんとも可愛い。

余ってたリネンに、横一線に赤糸でミシンがけして

テーブルに乗ってる風。



1217-2a.jpg 


おとなりにカフェオレボウルに見立てたチェックの布をはって

スタンプの「15」はおやつタイム。

中にキルト芯を入れて、



1217-1a.jpg 


ポットマットのできあがり~。でもきっと飾りになりそう



fuyu0504.jpg 



そういえば私、縫い物をする時は左手で縫います。

ハサミや包丁などの刃物も左

でも字を書くのは右、・・と思ったら絵を描くのは左。

スポーツも、テニス・バトミントンは左

バレーのサーブ・卓球・野球のバッターボックスは右。


学生の頃一番困ったのは、ソフトボールの授業でグローブは左にはめてるのに

左でしか投げられなくて、あわててグローブ取って投げるということ。

・・おそろしくメンドーでした。

試合になると守備の時にいつも

「こっちに飛ばさないでっ!」 .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜アタフタ

と念じておりました。(笑



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
