雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ラッピング用品はセリアで。 :: 2010/12/22(Wed)

1222-2.jpg 


今は1年のうちで一番贈りものの多い時期ですよね

つみき*家でももちろんクリスマスプレゼントを用意するのですが、

相手の方のことを思い浮かべながらプレゼントを選んだり

ラッピングするのは楽しいですよね。

今日はセリアでクリスマスプレゼント用に購入したラッピング用品を

少しだけ紹介しようと思います。

なぜ少しだけかというと、写真を撮り忘れてしまって

もう送っちゃったのですよ~、ゴメンナサイ


上にあるもの全部セリアで買ったものですけど

手芸用ボンドはラッピングとは関係なかったですね。


レースが付いてる透明の窓付きのクラフトバッグは、クッキーなどの

手作りお菓子を入れるために買いました。

レースが付いてるものに弱い私。。



1222-3.jpg 


右は皆さんがブログで紹介されているシーリングワックスシールです。

左のシーリングワックスシールも数ヶ月前にセリアで買ったものですけど、

同じものかと思っていたら、ちょっと違うんですね~。

左は厚みがあって立体的なのに対して、右は立体感はあるものの、

薄い作りになってます。どちらも可愛いので今回は両方使いました。



air3.jpg 



1222-1.jpg 


今日学生時代のお友達からおいしいお届けものがありました。

長野のりんごと干し柿とル レクチェ。

ル レクチェってはじめて。洋梨なのかな?形は洋梨なんですよ。

食べるの楽しみ♪ Yちゃんありがとう・・・とブログで言っても

私がブログをしてること、彼女は知りませんけど。

というか、ほとんどの人に言ってないんですけどね。



昨夜、忘年会+カラオケ(めったに行かない)に連れ出された夫。

仕事で何時になっても帰りを待ってる私でも、飲み会はね、さすがに先に寝てるわけです。

遅い時間に帰ってきて、あ・・帰ってきたなって思っても眠かったので

起きないでお布団に入ってたら、ドタッ!とハデにすっ転んだ音が・・・。

その後、私の頭をワシワシとなでてバタッと寝たのです。

・・・なんなんだいったい。(--;

皆さんも飲みすぎにはくれぐれもお気をつけくださいな。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
