雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチにいってきました*前編 :: 2010/09/06(Mon)


96-1a.jpg
 


こんばんは、今日は午前中にナチュラルキッチンで

お買い物してきました~。

いつ行ってもたくさんの雑貨好きさんで賑わってて

活気がありますね。

私もお店のカゴを抱えてじっくり見て回りましたよ。^^


今回購入したのはシンプルなものが多いですけど、

どーぞご覧ください。

(上の画像の器は100円ではないです、ごめんなさい

和の器が大好きなので、ちょっと写してみたかった。笑)


mono47.gif 


96-2a.jpg 


ストライプのランチョンマットと手のひらサイズのトレイ。

シンプルだから使い勝手がよさそうだし、

きっと秋に向けて活躍するね。


トレイは小ぶりだから、パンを乗せてプレート代わりに

できそうだから、ひとりランチにちょうどいいかも。^^


96-3.jpg 


花柄のお箸は、まるでチロリアンテープのようなデザイン。

チロリアンテープ好きの私にはたまりません。


96-4.jpg 


レースと、陶器のちびうさぎちゃん。

ナチュラルキッチンのちび陶器は可愛くてつい

買ってしまいます。

もう少しアップで。。。


96-5.jpg 


動物モチーフもっともっと充実すると

うれしいな~~♪。


以上後編につづく。(笑



mattari2.gif 


ナチュラルキッチンでお買い物中にいつも感じることがあります、

それはお客さんが皆すてきな笑顔で、そして幸せそうだということ。


子育て中の育児で疲れているママさんも、

がんばって日々節約しながら雑貨を

楽しんでいらっしゃる奥さんも、

お仕事のストレス解消しにきている社会人の方も、 

皆、笑顔が輝いています。



レジ待ちの最中に振り返って店内を見渡すと、

いつも笑顔であふれていることに気が付いて、

その光景に私自信もとっても幸せな

気持ちになり元気をもらえます。


そして私のつたないブログに訪問してくださった皆さん、

うれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。

心からありがとう。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
