雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのカレンダー出しました :: 2010/12/28(Tue)

1228-1.jpg 


こんにちは、つみき*です 今年もあと4日になりましたね、

ざっくりとした大掃除もだいたい終わって(笑

リビングの床の拭き掃除だけになりました。

ここまでくると少し余裕も生まれて、新年を迎えるのも

楽しみに変わってきました。


今朝、秋に買っておいたセリアのカレンダーを掛けました。

色もデザインもカラフルで可愛くて、

カレンダーを掛けたら急に華やかな雰囲気になりました。



1228-2.jpg 


1月にはやっぱり干支のうさぎちゃんですね。

カレンダーに予定を書き込むのが楽しくなりそう♪。



cup20.gif 



1228-5.jpg 


トイレにあるナチュラルキッチンのカレンダー、

もう1ヶ月位前から掛かってますが。(笑

セリアの棚の上の雑貨を少しだけ変えました。



1228-6.jpg 


セリアのフェイクはクラフト紙でラッピングしてありましたけど、

麻布とセリアのレース・赤紐を使ってぷちリメイクしました。

赤紐にしたのは、カレンダーに赤が使われているから。



cup17.gif 



1228-3.jpg 


おまけで息子のデスクチェアのリメイクを。



1228-4.jpg 


小1から9年も使ってるから青い布の座面も随分薄汚れました。

なので今回初めて布を張り替えました。

張り替えるというより、上から新しい布をタッカーでとめただけですけど。(笑

布は麻のキルティングを使いましたよ。

シンプルで気に入ってくれたみたいです。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
