雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ありがとう ☆:*:゚・ :: 2010/12/31(Fri)


asaichi1.gif
 



2010年も残すところ あと7時間ほどになりました

皆さんにとってこの一年間はどんな年でしたか?

私にとってこの一年は 色々大変なこともあったけれど

私のつたないブログを皆さんに見ていただけたことや

あたたかいコメント・応援をいただいて、とてもうれしくて楽しい日々を

過ごすことができました。
 
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

まだまだ未熟な私ですが、また遊びにきていただけたら

うれしいです。(*´艸`*)


皆さんよいお年を☆.。・:*:・゚



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. 未分類
