雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・デザートにいいクリアカップ :: 2011/01/04(Tue)

14-2a.jpg 


こんにちは、クリスマスから満腹続きで

体重計に乗るのがコワイつみき*です


セリアでビビッドカラーのプラスチック製デザートカップを買いました

まっかっかの2個セットです。

冬休みはデザートを作る機会が増えるので、

ちょっとしたデザート用に使いたいと思ってます。

多分、サイコロ状に切ったケーキの上に

ホイップクリームとチョコを乗せて食べるかな。

赤いカップには白と茶色が似合いますね。



cho1.jpg 



先日、受験を控えている息子のために、

市内でも有名な天満宮へ合格祈願に行ってきました。

3社まわったうちの本命の天満宮では、ご祈祷してもらって

いただいたお札を息子の部屋に取り付けたんですけど、

このお札・・・いただいた直後に息子が地面にボトッと落としたのですよっ

ヒー゚ ゚( Д |il)ーー!!

縁起でもないっ!ちゃんとしっかり持ってなさいよぉ~

って驚いてるのは私だけで、夫も本人も全然平気なんですよ~。


気を取り直して最後の天満宮へ向かったんですけど

そこではお金に御神水をかけると御神徳を授かるということで

金運がアップするように、持っていた千円札と小銭にかけたら

その直後に息子がお札をひら~~っと飛ばして落としちゃった~!

ひゃーΣ(○д○ノ)ノーーっ!!


・・・受験も金運も前途多難でございます。

つみき*家の運命はいったい。。。(笑


それにしてもうちの息子ドジ過ぎる・・・

わ・・私に似たんだね。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
