雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチにいってきました*後編 :: 2010/09/07(Tue)


97-1a.jpg
 


今日も昨日に引き続いて、ナチュラルキッチンで

お買い物した雑貨を紹介しますね。


まずはこのL字ネット。

シンプルなデザインだからドイリーなどの可愛い雑貨よりも、

かっこいい雑貨の方が相性がよさそうですね。

幅は18cmと小さめなので、もう少し大きいものがいいなら、

ダイソーとかで売ってる焼き網をうりゃっ!と折り曲げて

作ってもいいかもね。^^


97-2a.jpg 


横からみたところ。奥行きは10cm弱なのですが、

案外大きいものでも乗せられそうです。


2_2.gif 


97-3.jpg 


え~これはですね、(み・・・見づらっ。汗)

切り絵になってるフェルトコースターなんです。

ほらみてみて、


97-4.jpg 


ハリネズミ君がいるんですよ、シルエットみたいで面白いね。

私はきっとコースターじゃなくて、オーナメントとして

使いそうかな。


97-5.jpg 


あと、マグネットと知らずに買った小鳥の巣箱。

何かのリメイク材料にするつもりです。


1_2.gif 


その他にも3点ほどお買い物してますが、リメイク用に

購入したので、完成したら紹介させてくださいね。^^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 

 


web拍手 by FC2

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
