雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

雑誌掲載のお知らせ :: 2011/01/07(Fri)

17-2a.jpg 

こんにちは、つみきです

今日は午前中からFC2カウンターがおかしくなってます

4万くらいアクセス数が減っちゃってます。

FC2ブログを使っている皆さんはどうでしょうか?

早く戻るといいですねぇ。。。

久しぶりにリスちゃんを出しましたよ♪

う~んいつ見ても可愛い。(^m^*



i266_2.gif 



今日はご報告があります。

今日発売の雑誌『saita 2月号』に掲載していただきました。

掲載していただいたのは、

特集「カフェがお手本!見せる収納大実例」の中の

ブロガーさん特集ページです。

素敵なインテリアブロガーさん達とご一緒させていただいて

私なんかでいいのかなって恐縮しております。

中にはいつも見させていただいてる大好きなブロガーさんも

いらっしゃって本当に光栄です。(*´艸`*)

saitaの編集の皆さんありがとうございました。

そしていつも私のブログを見にきてくださってる皆さん、

皆さんに見ていただくことができたから私のブログが目に留まり

今回貴重な経験をさせていただけたと思っています。

本当にありがとうございました。(*´ー`*)

よかったらご覧になってくださいね。



17-1.jpg



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. お知らせ
