雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

またナチュキチへ行っちゃった その1 :: 2011/01/10(Mon)


110-1a.jpg
 


こんにちは、お昼ご飯の時中学生の息子のオムライスの上に

「LOVE」と書いて出したら、速攻でぐちゃぐちゃにされた

かわいそうな母つみき*です。Σ(・ω・;)  笑


先週ナチュラルキッチンへ行った時、入荷前で残念だったのですが

あれからど~~しても気になって、

昨日の夕方それだけのために都会(笑)へ行ってまいりました♪。

今日はそのお買い物した雑貨たちをご紹介します。



110-2a.jpg 


トリとお花の絵はがきが2枚

画像が白っぽくてわかり辛いのですが、

ほんとうに可愛くて、今回のお買い物の中で

いちばんのお気に入りです。



110-3a.jpg 


それからウサギとエッフェル塔とバラの陶器の箸置き

家族でひとつずつ使うつもりです。

実は箸置きの下に敷いてるものも、



110-6a.jpg 


ナチュラルキッチンで買ったミニペーパーです。

15cm四方で4種類が2枚ずつ入ってます。

折り紙サイズで使いやすそうだし

ラッピングやコラージュにも、何にでも使えますね♪



110-7a.jpg 


木製の手のひらより少し小さめのお皿

夫の乾きもののおつまみを入れるために買いましたけど、

やっぱり家族の人数分買えばよかったと少し後悔。。



110-8a.jpg 


小さな陶器の容器、フタはないから飾りかな。



先日デジカメを購入しまして、今日は新しいカメラで初撮影でした。

まだぜんぜん慣れていなくて四苦八苦しております。

いちばん最初の絵はがきなんて露出の数値を上げ過ぎて

かなりぼんやりしちゃったのですが、

逆にそれが私らしい画像になってくれたので

そのままアップしました。

まだ当分不慣れでお見苦しいかと思いますが

よろしくお付き合いください。

また次回もナチュラルキッチンネタが続きま~す。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
