雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

またナチュキチへ行っちゃった その2 :: 2011/01/11(Tue)

111-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

昨日に続いてナチュラルキッチンで購入した雑貨をご紹介します


上の画像にある鳥かご風のナチュラルなハンギングゲージは

和食器のコーナーで売られていたものです。

小さなグリーンを入れて天井から吊るす予定でした。

なぜ予定しただけで終わってしまったのかというと、

底の部分が扉になっていてフックを外すと外側へ開くはずなのですが

どうやっても開かないんですよ~

売り場で見ている時はいびつな形のものを避けたくて

ビジュアルばかりに気をとられていて、肝心の機能性を

チェックするのを忘れちゃいました。

100均ではやっぱり不具合がないかを最初にチェックしなくちゃね。。

でもナチュラルで可愛いのは確かなので、

軽いものを入れてお部屋に吊るそうと思ってます。


見づらいですがハンギングゲージの左にある

ワイヤープランツとプランターも買いました。



111-4a.jpg 


小さなすのこも2枚お買い上げ。



111-5a.jpg 


小さくてもちゃんと汚し加工がしてあって

なかなかいい仕事してくれそうです♪



111-2a.jpg 


左はレースのアイアンフック

そんなにフックばかり買ってどうするんでしょ。(笑

右はカトラリーのチャームピン。



111-3a.jpg 


キッチンに飾ったのはアイアンのカゴ(左端)と水玉のプランター(右端)

茶色の水玉模様のプランターが欲しかったので

ちょうどよかった♪

プランターの中の苗は1年以上前にセリアで買ったもの。

夏は35度、冬は10度以下と過酷な環境なのに、枯れずに

ちゃんと生きてて偉い子です。


最近本当に寒いですね。

今朝お弁当を作る時あまりにも寒くて、パーカーの

フードをかぶって調理しました。(笑

みなさんも体調を崩さないように

あたたかくして過ごしてくださいね。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
