雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチ・パテンレース :: 2011/01/12(Wed)

112-3a.jpg 


こんにちは、最近お掃除や食器洗いのたびに

タイガーマスクの歌を歌っちゃうつみき*です。

でも全部歌えない(--; 



   ナチュラルキッチンで買ったパテンレースのアップを忘れてました

よくあるデザインですけど雑貨の下に敷いても可愛いので

お買い上げしました。

紅茶で染めてもいいですよね~。



112-4a.jpg 


こんな感じのアンティークレースをガレージセールで

見つけた時、お値段は4千円でした。

でもこれは雑貨屋さんで280円。

アンティークじゃないけれど、私にはこれで充分です。

4千円あれば残りのお金で37個の100均雑貨が変えます。(笑





本日のおやつ



112-1.jpg 

息子  ミスド5角(合格)形 さくらさくさく必勝ドーナツ




112-2.jpg 

わたし  エンゼルテディパン くまイチゴ (ノ∀`*)



さん204.gif  きゅ♪



linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
