雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・コラージュなグラシン袋 :: 2011/01/13(Thu)

113-1a.jpg 


こんにちは、セリアへ2週間行かなかっただけで

久しぶりに行った気になる

100円ショップにハマリ中のつみき*です。

今日はセリアで2つお買い物したのでご紹介しますね♪。

ひとつめはタイトルにもなってるグラシン紙の袋です。

商品名は「グラシンバッグ コラージュ」ですけど、

バッグというより袋って感じです。

中身を出してみると、



113-3a.jpg 


こんな可愛いコラージュの紙が入ってるんですよ~。

グラシン紙の中からうっすら透けてるのも可愛いけど、

隠しちゃうのはなんだかもったいない感じ。。

大きさは16,7×13cmでタイも付いて4セット入ってます。

バレンタイン用でもいいんですけど、

女子に贈ったほうが間違いなく喜んでくれそうですね♪



lambie05.gif 



113-2a.jpg 


ふたつめのこちらはフォトバッグ、25枚入りです。

写真の焼き増しをプレゼントする時に使います。

春には息子の卒業式があるので、大活躍してくれそうです


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
