雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・バレンタイン商品 :: 2011/01/15(Sat)

115-3a.jpg 


こんにちは、つみき*です

バレンタインまであと1ヶ月になりましたね~。

100円ショップではもうたくさんのバレンタイン商品が陳列してありますが

もう用意されましたか?

去年はバレンタイン直前にセリアへラッピング用品を見に行ったら

ほとんど売り切れで失敗しちゃったので、

今年は早めに用意しました。



115-4.jpg 


まず息子用のマフィンのボックス。

100円ショップのチョコレート用のボックスは小さめが多いので、

マフィン用のボックスに賑やかにたくさん詰めるつもりで選びました。

フタの部分はスライドさせて開けるようになってます。

かなりラブリーですけど(笑、多分喜んでくれると思います。



115-5.jpg 


夫用のハートのデザインが可愛いチョコレートボックス。

でもおじさんなので茶色をセレクト。(笑



115-6.jpg 


中にはちゃんと仕切りが付いてて、シールも入ってましたよ。

6個しか入らないから、もうひとつ何かプレゼントを考えないと。。。


cho2.jpg 



115-1.jpg 


主に息子用のものたち。

チョコカップはまるいのとハート型のと2種類、

トッピングはカラフルなチョコを選びました♪



115-2.jpg 


夫用のトリュフの手作りキット。

セリアではほとんど見かけない300円の高額商品でした。

高額っていってもチョコレート屋さんに比べたらずっとお徳ですよね。


ちょこちょこと色々なものを買っても、ダジャレ?

100円ショップで買えばお安くて済みますね。 ムフフ(^m^*

これであとはチョコとアーモンドを買って作れば完了です♪


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


今年はセリアでLOVE注入~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
