雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・フレンチアンティーク風ラベル :: 2011/01/17(Mon)

117-2a.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

あまり雪が降らない私の住む街も

今日は積雪が10cmほどになりました。

寒すぎて、歩いて20分のスーパーへ行く気になれず

今晩の夕食は質素なメニューに決定です。(笑 

2日間寝込んで会社をお休みしていた夫は

病み上がりなのにタイミング悪く雪の中出社してゆきました。

私はというと、あたたかい部屋でホットティーを飲みながら

ブログ書いてます。夫、ごめんよ。(笑



先日セリアへ行った時にバレンタイン用品と一緒に

購入していたシールをご紹介しますね。

もう少しアップで。



117-1.jpg 


ピンクや水色のパステルカラーが可愛い

フランス風のシールです。

瓶に貼ってもいいし、プレゼントのアクセントにもいいし、

何に貼ろうかな ゆっくり考えますね。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
