雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーの竹棒ではたきをハンドメイド :: 2010/09/08(Wed)


台風が来てますね、いや~午前中はひどい雨でした。

私の住んでる地域は直撃してるわけでもないのにひどい豪雨で、

はいてたGパンがずぶ濡れで重さのせいで半ケツになりそうだったから

必死でがに股で歩いてましたよ。(笑

まったくレディーに失礼な台風です。


土砂災害などの恐れがある地域の方は、

どうかお気をつけくださいね。


rough_living02.gif 


98-1a.jpg 


午後からはこんなはたきを作ってました。


ダイソーで買っておいたガーデニング用の竹棒(60cm)を

50cm位にカットして、家にある余り布を2,5×27cm(アバウトですが)に

ザクザクとカットして竹棒に縛りつけました。

あっという間にできちゃいます。^^


98-2a.jpg 


チェックやストライプ・ドット・ホワイト・リネンなど

お掃除が楽しくできるように、パッチワークみたいに

色んな布地を使ってみました。^^


98-3a.jpg 


前から持ってるナチュラルキッチンのお掃除道具と。

ナチュラル素材だから合いますね。^^


98-4a.jpg 


竹棒の先にセリアで買っておいた小さなクロスをつけてみました。


ハンドメイドって楽しいね。^^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
