雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・パリの地図風グラシンバッグ :: 2011/01/18(Tue)

118-1a.jpg 


最近のセリアは紙袋が可愛くて

いつもチェックしているアイテムのひとつです。

先日もまたパリの地図風のグラシンバッグを

見つけたのでご紹介しますね♪。

今日もまたまたドアップで。(笑



118-2.jpg 


今回の袋はグラシン紙に直接印刷してあります。

イエローとブルーが鮮やかで男の子にもよさそうな

デザインですよね。

大きさは手のひらくらいのサイズです。

この袋は表も可愛いんですけどね、

裏も可愛いんです~



118-3a.jpg 


左下に小さくエッフェル塔が印刷してあるんですよ♪

気配りが行き届いてますねぇ




town11.gif town15.gif    town07.gif




118-4a.jpg 


先日セリアで購入したコラージュのグラシンバッグと

大きさを比較。

入れるものの大きさに合ったサイズを選びたいですね。 

 

imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
