雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

羊毛でちいさなカフェオレボウルを手作り :: 2011/01/22(Sat)

122-1a.jpg  


こんにちは、外出から戻って着替えたつもりが

また同じお洋服を着ちゃってたつみき*です。

うっかりミスもたいがいにしてください。


先日の小鳥さんに引き続き(過去記事はこちら)昨日も羊毛でちまちまと

小さなものをふたつ手作りしました~。



122-2a.jpg 


左が500円玉サイズのカフェオレボウル、

右が・・・なんなんでしょ?(笑

最初はね、ミルク瓶のつもりだったのです。

でも途中で気が変わりました
 
いちおう花瓶ということでよろしく。(笑



122-3a.jpg 


上から見るとわかるんですけど、ミルク瓶のなごりが。

本当はこの上に紙のフタ風に赤と青の羊毛をつけるつもりでしたけど

よく考えたら青い羊毛を持ってなかったぁ~。

でもどうしても昨日のうちに仕上げたかったのです。。ただせっかちなだけ

ってことで紐を結んでなんだかよくわからないシロモノになりました。(笑

左のカフェオレボウルは、中にカフェオレが入ってる風です。



i111_3.gif



122-4a.jpg 


ナチュラルキッチンで購入したシンプルな白いまち針を刺して

ピンクッションに。

もうひとつの花瓶もピンクッションなのですが、

刺すまち針は別のものと決めているので、

そのまち針が購入できたら またお知らせしますね。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
