雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

おじ~さんに車ぶつけられちゃったよ、の巻 :: 2011/01/23(Sun)

town_ani02.gif



こんにちは、今日は夫が車を使っていて

100円ショップへお買い物に行けず、おあずけ状態のつみき*です。ぶーぶー

なので昨日起こった出来事をお話しましょうね。


昨日用事でお出かけをしたついでにコンビニへ立ち寄りました。

駐車場に入って周りを確認してバックで駐車していたところ、

向かい側に車を止めていた人が後方確認もせずに

どんどんバックしてくるのですよ~

まままずいっ!!∑(゜Д゜)っと思って

ブレーキをかけてクラクションを4~5回くらいブブブブ!と鳴らしても

まっっったく気付いてもらえず、

ゴツッ。

ほら~鳴らしたのにぃ~と思ったものの

私は途中で気付いてました、相手が80才位のおじ~さんだということに。


ぶつかってからやっと気付いたおじ~さんは

のそのそと車から降りてきて自分の車をゆっくりとチェック。

こらこら自分からぶつかったんだから、ちゃんと相手の車も見ようよ。

なんて思っていたら駐車場に入ろうとしてる車がいて

おじ~さんの車が通せんぼしてるわけです。

でも全く気がついてないので、私が

「ジャマだから車を移動したほうがいいですよ。」と言うと、おじ~さんは

不機嫌そうな顔をして、またのそのそと車に乗り込むと

あろうことかそのまま走り去ってしまった。。。 

   Σ(・ω・ノ)ノ    (゜Д゜)(゜Д゜))←それを見てたおじさんたち

あ然として思わず笑っちゃう私(・∀・;)とギャラリーのおじさんふたり。(笑

・・・年を重ねるっていいね、細かい事気にしなくておおらかだもん。

って言ってる場合じゃないんですけどね。(苦笑


ギャラリーのおじさんに「いいんですか?」って言われたけど

去って行っちゃったものをすぐにどうすることもできないですものねぇ。

その場はあきらめてとりあえず警察署へ届けてきました。

警察署の方が言ってましたけど、お年寄りってそんな方が多いそうです。

確認する能力も衰えてるし、多少の傷も気にしない。

でもね、相手もあることなのでね、若くてもお年寄りでもやっぱり人として

ちゃんとしなくちゃね、と思う私なのでありました。


しかし、黒い車体に白っぽいソフトボール大の傷は目立つわぁ~。(ノ_-;)


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
