雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ほっこりするうつわ :: 2011/01/23(Sun)

またまたこんにちは、今日2回目の更新です。

以前からブログに載せようかどうしようか迷っていた写真を

アップしたいと思います♪。



mono68.gif 



123-3.jpg  


ぷっくりとしたお腹にちょこんとした足

今にもてくてくと歩き出しそうなこのこ



 123-1.jpg


実は夫婦(めおと)の湯のみです。

名前は「meme」、まるで羊やヤギを連想させる風貌から

付けられた名前です。

すべすべでさらりとした表面はさわりごこちが良くて大好きです。

でももっと好きなのは、



123-2.jpg 


裏返したときのこの姿

まるでおちちみたいでしょ?(^m^*

この姿を見ていると、なんだか楽しくて楽しくて

仕方がない私です。



123-4a.jpg 


実はこの写真、ずいぶん前に別のところでちらっと

公開したことがあります。
 
なのでもしかしたらどこかで見たことがある・・・と

思われる方もいるかもしれません。

でもそれはきっとないかな。


雑貨やインテリアが大好きになってもう25年以上経ちますが、(ながいね。笑)

以前は自分のお気に入りの雑貨を写真におさめることは

ほとんどしたことがなかった私に、

雑貨を撮影する楽しさを教えてくれた写真です。

どうしたらもっと雑貨が可愛く素敵に撮れるだろう、

そんなことばかり考えていました。

もちろんデジイチなんてありません

でも雑貨に対する思いはきっと写真に現れてくれると(笑

腕も良くないのにたくさん撮りました。

そんな中でも「meme」は大好きな写真の中のひとつです。



今年の目標決めました。(おそっ。 笑)

デジイチを買ってもっと素敵な雑貨の写真が

撮れるように腕を磨くこと。


もっともっと活き活きとした写真が撮れるようになりますように。。。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
