雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

普段使いのハサミ :: 2011/01/25(Tue)

125-1a.jpg 


こんばんは、気付いたらぱりんこ(おせんべい)を30枚も

食べちゃってたつみき*です。

大袋入りはキケンがいっぱい。。。(;・∀・)


今日は私が普段使ってるハサミを紹介しますね。

雑貨屋さんで時々見かけていたアンティーク風のこのハサミ、

小ぶりで刃先も短いからおもちゃ感覚で実用向きじゃない

商品かなと思ったけれど、

いえいえ、ちゃんと綺麗にサクッと切れて

しっかりお仕事してくれます♪。

ちいさな引き出しにも収納できるし出したままでも絵になるから、

ディスプレイ感覚で出しっぱなしなんてことも。(^m^

お値段も390円くらいだったかな?

とってもいいお買い物ができました。



rough_sewing02.gif 



125-2a.jpg 


*おまけ*

さびさびしたもの出しました。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
