雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

いいものみっけ♪古洋書風ブックカバーをDL印刷 :: 2011/01/28(Fri)

昨日は思いがけずお誕生日のお祝いの言葉を

たくさんいただき、ありがとうございました

大人になるとお祝いされる側からお祝いする側に変わって

久しぶりにたくさんの方からお祝いの言葉をいただいて

心がぽかぽかと とってもあたたかくなりました

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました



1_1m.gif 



128-1.jpg 


さて☆今日はとっても素敵な無料ダウンロードサイトを発見したので

ご紹介しますね♪

目移りしちゃうくらい可愛いカバーが色々あったのですが

今回はとりあえず3種類を印刷してみました。

3枚印刷したうちの2枚は古洋書風のデザインです

色もブルーやパープルでやさしい雰囲気ですよね♪



128-2.jpg 


汚れ具合やシワもほどよくてすごく気に入ってます



128-5a.jpg 


A4サイズの紙に印刷して単行本のカバーにしてみました♪

う~んグレードアップ!



128-3.jpg 


残りの1枚はこちら

背表紙がレースの可愛らしいデザインです。



128-4.jpg 


切手風のデザインがオシャレですよね。^m^*



128-6a.jpg 


こちらのデザインも単行本のカバーに。

オシャレ度アップでお友達にも自慢したくなっちゃいますね♪。


他にも重厚な黒いデザインの古洋書風なものや

コラージュやお花柄などまだまだたくさんありますよ♪

ちょっとのぞいてみたいな~という方は↓からお入りくださいね☆


ブックカバーデザイン無料ダウンロードサイト 『BOOK STYLE』



1_6m.gif



128-7a.jpg 


プリザーブドフラワーの先生をしているお友達から

お祝いにいただいたアレンジ。

エレガントでゴージャスです。

きれいだな~


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
