雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・2011年コラージュなカレンダー :: 2010/09/09(Thu)


99-1a.jpg
 


セリアでスタンプコラージュのカレンダーを買いました。

もうカレンダーを売ってるなんて、セリアは仕事が早いですね。

いつもはもっとシンプルなカレンダーを使ってるんですけど、

たまにはにぎやかなデザインもいいかなと、

カラフルなカレンダーを選んでみました。


99-2.jpg 


カレンダーはいつも予定が記入できるものを選んでます。

子供の学校行事とか塾の予定とか、やっぱり子供中心になりますね。


lambie04.gif 


今日は夫がお休みの日だったので、2人で雑貨屋さん巡りとおいしいと評判の

珈琲屋さんへ出かけました。

以前からずっと行きたくて楽しみにしていた雑貨屋さんだったから、

車の中でわくわくしながらお店へ向かうと、

『9月いっぱいお休みします』の張り紙が。

残念・・・じゃあしょうがないから他のお店へ行こうと車を走らせ

次の雑貨屋さんに着くと、『close』。

ありっ?またですか? なんだ~、じゃあまだ行ったことのない

あのお店へ行こうと2人で相談して向かったのです。

そしたらまた『定休日』・・・。 

3件ともお休みでテンション下がっちゃいましたよ。


雑貨屋さんはもうあきらめて、気を取り直して夫のオススメの珈琲屋さんで

休憩しようとまたまた車で向かったら、ん?なんか店内が暗いぞ??

・・・・休みでした。orz とうとう神様に見放されたようです。(笑

ことごとくお休みなんて、そんな日ってあるんですねぇ。


でもね、せっかくの楽しいお出かけなのに、手ぶらじゃあ帰れませんよ。

なので、行ってきましたよ!、セリアへ。(笑

セリアは偉いです、お休みがないし、しかも夜遅くまで営業してる。

100円ショップばんざ~い。(笑
 



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
