雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのシリコンスタンプを使ってみました :: 2011/02/05(Sat)

25-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

先日買ったセリアのニューシリコンスタンプで

こんなもの作ってみました。

クラフト用紙を3枚貼り合わせて 厚紙を作って、

表面にアルファベットと赤枠をプリントして

名刺くらいのサイズに切ってあります。

その中へお気に入りのデザインのシリコンスタンプをペタペタッと。




25-2a.jpg 


3種類作って、まずは白鳥と



25-3a.jpg 


同じ柄のドイリー3つ



25-4a.jpg 


バンビちゃん♪

・・・これは何かというと、



25-5a.jpg 


100円ショップの商品で作ったくるみボタンの台紙です。

白鳥の台紙にはドットとアルファベットのボタン。



25-6a.jpg 


3つのドイリーにはちょうどお花の柄のボタンが上になるように

紙に切り込みを入れてはめてあります。



25-7a.jpg 


バンビちゃんには女の子の柄のボタンを。

左右のボタンは同じ布だけれど違う色の部分を使ってます。

色が違うだけで印象が随分変わりますね♪

左のお花は引っ張り加減がおかしかったみたいで

ちょっと斜めですけど、気にしない気にしない。(笑


使う、というより飾り用に作りましたけど、どうでしょうか?



25-8a.jpg 


こんな感じで飾るとかわいいかな



mattari1.gif 



ブログ村の不具合がしばらく続いていますねぇ

昨日の記事は数時間経ってもなかなかアップされずに

とうとう日付が変わってしまいました。

今日の記事はちゃんとアップされますように。。。(人・㉨・)


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
