雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・DIY好きさん必見商品 :: 2011/02/09(Wed)

29-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

昨日ゆうまみさんが紹介されていたDIY好きさんにとって心トキメク商品

私も早速車をとばしてゲットしてきました~

今までいつも「100円ショップで販売してくれたら絶対買うのになぁ」と

思っていた商品、ネームプレートです♪

シルバーと2色ありましたけど、

このアンティークな雰囲気のものを迷わずお買い上げ

3つ購入して、もう取り付ける場所は決定済みです♪

またまた楽しみが増えてしまった ^m^*



29-2a.jpg 


それから、蝶番6個入り。大きさの比較は1円玉で。

こんな感じのアンティークっぽい小さな蝶番を

ずっと探してました♪

ホームセンターで買わなくてよかった

この商品も、もう何を作るのか決めてあります。



29-3a.jpg 


ふた付きのボックスに良さそうな丸型留め金。

手作りのボックスの可愛いアクセントになってくれそうですね~♪


作りたいものがありすぎて、

どれから手をつけていいのやら・・・て感じですけど

本能のままに(笑)、『今作りたいもの』優先で

楽しんで作りたいと思いま~す



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
