雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

よかった~ :: 2011/02/11(Fri)

sakura2.jpg 



今日は2度目の更新になります

・・・いえ、雑貨のお話ではないんですけどね、

ちょっと嬉しいことがあったのでブログに書きたいなぁって思いまして。


実は先日息子の私立高校の受験が行われまして

無事合格できました~♪♪。 わ~い

もぉホッとしましたよ~、あ~よかった(´д`;)



sakura2.jpg 



いつもニコニコしてる息子ですが、やっぱり受験が近づいてくると

不安なのでしょうね、最近では少し笑顔も少なくなっていました。

母親としてもなるべくサポートしてあげたくて

毎日夜中まで起きてる息子に付き合って寝るまで待っていたり

塾まで車で送ったり、一緒にお茶を飲んで楽しい話をしたり。。

私にはそんなことくらいしかできないんですけどね。

何が嬉しかったって、 合格自体嬉しいことなのですが
 
それよりも息子があんなに目をキラキラさせて幼かった頃のように

喜ぶ姿を見たのは久々だったから、

私も本当に嬉しかった。

まだ公立高の受験がありますけど、感じた喜びを大切に

この先も自分らしく頑張ってくれたらなって思っています。


あと1ヶ月、まだまだ受験勉強が続きますけど

息子だけじゃなく、日本中の頑張ってる受験生に向けて

子供を持つ母親としてエールを送ります!


ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



goukakuhappyou-2a.gif   



最後まで読んでくださってありがとうございました。

読んでくださったあなたのもとにも

幸せがやってきますように。。。


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ

  1. 息子
