雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ドイリーがすき。 :: 2010/09/10(Fri)


こんばんは、つみき*です。

鈴虫の涼しげな鳴き声がりんりんと聞こえてきて、ここちいい夜です。

近くにある大きな公園のセミの大合唱も、

日に日に小さくなってきました。

少しずつ少しずつ秋に向かっているんですね。


pr25_8.gif 


910-1a.jpg 


ドイリーがすきです。まあるくてやわらかで、

やさしい色のドイリー。


ここに並んでいるドイリーはみなナチュラルキッチンのもの


ほんとはね、自分で編んでみたいんです。

今年こそ編み方をマスターして自分で作ってみたいな。



910-2a.jpg 


ナチュラルキッチンのカゴを乗せて。。。

雑貨のいい引き立て役ですね~。


mattari1.gif 



最近テレビを見ていてとっても気になる人がいるのです。

嵐や水嶋ヒロ君のようにイケメンなわけでも、歌がうまい訳でもないんですけど、

誰かというと・・・



それはね、




戦場カメラマンの渡部陽一さん。(笑


彼がテレビに出ていると、家事をしていても、食事をしていても、

ハッ!として手を止めて、身を乗り出して食い入るように見ちゃうんです。


あの独特のゆっくりとした口調と丁寧な言葉遣いと

誠実な人柄、そして貴重な体験談が大好きです。

しまいにあの口調が移っている自分にも笑えます。

・・・ていうか練習してしまう。(笑

本当に人を引きつける魅力のあるふしぎな方です。

(・・・私だけ? 笑)


次に戦場へ向かう時も、どうか無事でありますように。。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  

 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
