雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・ビンテージなファンシー紙テープ :: 2011/02/14(Mon)

214-2a.jpg 


こんにちは、2日ほど前から

『冷やし中華はじめました』というフレーズが頭から

離れないつみき*です。(笑 テレビ見てましたか?


メル友のAちゃんから教えてもらったダイソーのファンシー紙テープ

どんなものかな~?とお店をのぞきに行ってきました。

ありましたよ~♪ガムテープくらいある大きな紙テープが。

カントリーっぽいものからアンティーク風までデザインいろいろ♪

その中から2つのデザインを選んできました。

左の赤いテープはエッフェル塔とかPARISとか書いてありますけど

パッと見はカラフルで可愛いアメリカンカントリーな雰囲気です。


右の紙テープは古びた紙のようなビンテージ風のデザインで

7種類の柄が描かれています。



214-1a.jpg 


早速瓶にぺタッと貼ってみました♪

表面がツルツルしてるから若干テカるけど

それなりにいい感じ。

ただね、このテープをきれいにはがすにはちょっと苦労します。

粘着力がすごいのです。

ハサミもベタベタになるんですよ~。

商品の説明には手帳・ノート・カード・スクラップブックなどにと

書かれているので、ホントははがしちゃいけないんでしょうね。

大切なものに貼る場合は、取らない覚悟で使うか、

はがす時に苦労することを覚悟でお買い上げしてくださいね。 



ic16.gif  


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
