雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・英字のシートスタンプを使ってシンプルコラージュ :: 2011/02/21(Mon)

221-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

最近のセリアはスタンプの新商品が続々と入荷して

目が離せませんね。

私も先週末に早速英字スタンプをゲットしてきましたよ

面積の広い英字スタンプは100均では無理かなって思ってたから

ほんとにうれしかった~♪

そこで今日早速使ってみました☆



221-2a.jpg 


使ったのはこれ、フランスのマドレーヌの木箱。

え~?ラベルはがしちゃうのぉ?って思いましたか?

いえいえ、そうではなくてフタの裏を使うんです。

こんなふうに。。



p49_14.gif 



221-3a.jpg 


ん?なんか見えないね。(笑

もすこしアップにして



221-4a.jpg 


レースペーパーにスタンプしました♪

どちらかというと主役というより脇役にして、境界線もあいまいで

ぼんやりとしたイメージに。。

主役はあくまでも他のモチーフです。


モチーフの中で100均のものは、フレンチシールの赤いエッフェル塔と

シーリングワックスシールとレースレーパー、みなセリアの商品です。

左の紙モノはWOLCAさんのもの、右の一部分だけ焼きました。



221-5.jpg 


フタの厚みを生かしてうさぎちゃんを乗せてみてもかわいい


コラージュはシンプルなものが好きです。

空間にあそびがあったほうが、モチーフがより引き立つような気がします。

理想は控えめでやさしい雰囲気のコラージュ

そんなふうに作れるといいな


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
