雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアで買っておいたもの :: 2011/02/25(Fri)

224-3a.jpg 


こんにちは、3日ぶりの更新になります。

今日はいつもより昼食を食べ過ぎて

身動きがとれないつみき*です。(笑

食べたものは

あんぱん・クリームぱん・ドロリッチ

・・・って、甘いものばかりやないか~いヽ(`ε´*)ノ 


さて今日はね、

ブログに紹介してなかったセリアの細々としたものを

3つほどご紹介しますね。

まずは籐とスチールネットのちいさなバスケット

この中へ印鑑を入れて玄関の目立たない所へ置くつもりです。



224-4a.jpg 


最近印鑑ケースも買い換えようと思っているのですが

セリアにかわいいのあったかな?



224-2a.jpg 


皆さんご存知の、アレンジインテリアシリーズの三角吊金具

6P入りなので、3回使えますね。



224-1a.jpg 


アンティーク調洋灯吊セット、20Pで大きさは3サイズ

アンティーク風はやっぱり色がすてきですね♪


一昨日のお仕事が超ハードだったので

今もまだヨレヨレの私です。(笑

でも頭は元気なので、何を作ろうかなって

いろいろ考えていました。

考えたものをゆっくりと楽しんで形にしていこうと思ってます。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
