雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

あじさい :: 2010/09/11(Sat)


911-1a.jpg
 



昨日あじさいを買いました。

秋色あじさいをドライにしたくてお花屋さんへ行ったのに、

このコにクギ付けになってしまいました。

秋なのにどう見ても春色ですね。

でもいいのです、出会ってしまったのだから。


911-2a.jpg 


「あじさいはリメイクしたタイルの棚に飾ろう」

雑貨やお花に出会った時は、いつもお店の中で

飾る場所をイメージしています。

いつもお店の中でぽ~っと妄想してるから、

他の人から見て薄気味悪いかもしれないわ。

もしお店で薄笑いを浮かべてる人がいたら、

それは私です。(笑


花瓶にさしてお花を楽しんだら、ドライにします。^^


mattari4.jpg 


911-3a.jpg 


あじさいと一緒に写ってるこの小皿は、前にキッチンキッチンで

買ったもの。今でも売ってる商品です。

クリーム色に薄いピンクのラインが入って、

やさしい雰囲気で気に入ってます。



今日息子と2人でお出かけをして、キッチンキッチンに寄ってきました。

小さな雑貨を2つしか買わなかったけど、

また今度紹介しますね。^^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
