雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーでお買いもの :: 2011/02/28(Mon)

228-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

今日はどしゃ降りの雨で靴の中までびしょ濡れになりましたけど

今は雨もあがってきれいな夕日が見えています。


さて、今日はそのどしゃ降りの中、ダイソーを2件ハシゴしてきました。

お目当てはこのレース柄のクリアタイプの印鑑ケースです。

先日の記事に印鑑ケースが欲しいと書いてみたところ

この商品がかわいいと2人の方が薦めてくださいました。

なるほど~確かにかわいい

大きさは意外に大きくて、直径7,5センチです。



228-2a.jpg 


開いてみたところ。

玄関で荷物が届いた時用に1本だけ入れますが

このケースは2本まで入って便利ですね。

かわいい商品を

教えてくださってありがとうございました。



228-4a.jpg 


これはお花の柄の指サック、お仕事用です。

6個入りでにおわないシリコン製なんだそうです。

オジサンっぽい指サックより女子度もアップしていいですよね♪


指で思い出しました。

人って指の関節が成長するんですね。(笑

たしか二十歳くらいの時は指輪のサイズが7でしたけど

今は7,5でも第2関節からまったく入りましぇん。(--;
 
関節ってよく動かすから骨も太くなるのかな?(笑

最近は指輪をつける習慣がないので、サイズがさっぱり

わからないです~。(ノ∀`)ノ



228-3.jpg 


お話それました・・・ダイソーで米粉を買いました。

手作り用は初めて。

米粉のパンってもちもちしててほんとにおいしいですよね。

クッキーもケーキも焼けるからちょっと楽しみ♪。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


linedot.jpg    i241_5.gif    linedot.jpg  


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
