雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・水玉のポリバッグ :: 2011/03/03(Thu)

こんにちは、つみき*です

昨日はびっっくりするくらいアクセス数が増えてて

何事が起きたのっ!Σ(・ω・ノ)ノ!w

っておどろいていたら、なんとYahoo!のトップページに

掲載していただいた雑誌「saita」の記事の紹介が出ていたのです☆

リンクしていただいてたからすごいアクセス数だったんですね~

に・・2度びっくりです

たくさんの方に訪問していただいて本当にうれしかったです♪

ありがとうございました。・:*:・☆゚



on22.gif



33-1a.jpg 


今日はお弁当用に買ったダイソーの

ラッピング用デザインポリバッグをご紹介しますね。

英字タイプより水玉のほうがかわいいので、男の人のお弁当には

ちょっとねぇ~なんて思ってましたけど、

やっぱりかわいいから買ってしまったよ。(笑

主にサンドイッチなどのパンの時にポリバッグは活躍しています♪。



33-2a.jpg 


息子たちがいつもどんな状態でサンドイッチを持って行くのか、

おうちにあったメロンパンを使って少しご紹介しますね。

一番多いのはマステで口をとめる方法。

マステの使用回数で一番多いのがお弁当を包む時です。

2種類はると、尚かわいい

右はワイヤーコードでくるくるっと巻いた状態。

ワイヤーはいつもセリアでかわいいものを買ってます。


明日は来週卒業式を控えた息子の

中学最後のお弁当の日です。

受験生だからやっぱり最後はとんかつ弁当ですよね。(笑

人参も桜の形にくり抜いて、お弁当に入れようかな~



33-3a.jpg 


レースもまた買っちゃった。(笑

作りたいものがあって、今レースを集めてます♪


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


ランキングに参加しています
ぽちっと 応援していただけたらうれしいです(*´ー`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


*お知らせ*

にほんブログ村とFC2のブログランキングに参加していましたが、
にほんブログ村の100均雑貨のランキングのみの
参加に変更することにいたしました。
今までFC2から訪問してくださった皆さん
ほんとうにありがとうございました。
今後とも「雑貨のじかん。」をよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
