雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

かわいいクッキー買いました :: 2011/03/04(Fri)

34-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日は朝から美容院へカットに行ってました。

カット・カラー・パーマで4時間コース。。

長時間かかってもあまり気にならないのんびり屋さんの私。

いつも美容師さんとずっっとおしゃべりしてます。^m^

初対面の美容師さんもおなじ。

自分でもよくそんなにおしゃべりできるなって感心しちゃいます。(笑


その美容院の帰り、たまにはひとりでお茶でもと思って

和カフェに行ってきました。

おいしいチーズのスコーンとカフェオレに心もほっこりあたたまって

のんびりとくつろぐことができました♪

上の画像のゴマの入った馬の親子のクッキーは、そのカフェで購入したもの。

息子へお土産に買いました。

自分へのお土産はこれ



34-2b.jpg 


女の子のクッキー。

ね?かわいいでしょ?


カフェが大好きなわが家

息子の受験が終わったら皆でくつろぎに行ってみます。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


ランキングに参加しています
ぽちっと 応援していただけたらうれしいです(*´ー`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
